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庁議

更新日:2017年09月20日

庁議

清瀬市では、市行財政の重要施策等を審議決定するとともに、部及び各機関相互の総合調整を図ることを目的とし庁議を開催しています。


1 庁議の構成

庁議の構成は以下のとおりです。
  • 市長、副市長、教育長、部長及び担当部長
  • 参事、企画課長、秘書広報課長及び財政課長
  • 付議事案に関係のある課長等

2 庁議の付議事案

庁議に付議する事案は以下のとおりです。
  1.市の将来構想及び長期計画に関する事項
  2.予算に関する主要施策及び重要事業計画並びに新規事業計画に関する事項
  3.権利義務の得喪その他により、市又は市民に特に重大な影響を与える事項
  4.議会の議決に付すべき事項
  5.法令の制定改廃その他により、市政運営に特に重要な影響を与える事項
  6.市政運営上特に異例に属し、又は先例として処置する事項
  7.市政運営に関連を有する都制及び国政の動向に関する事項
  8.各部及び組織相互間において、特に調整を要する事項
  9.その他特に市長が必要と認める事項

3 庁議の記録

庁議の記録については、【関連ファイル】欄よりダウンロードできます。

関連ファイル

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このページに関する問い合わせ先

企画課企画調整担当
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1802
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

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