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平成27年度 評価結果(平成26年度事業)

更新日:2015年07月28日

指定管理者評価の目的

指定管理者制度の目的である「住民サービスの向上」が適切に図られているかを検証するため、年度終了時に管理運営に対する評価を行います。その結果を今後の管理運営方法の改善に活用し、住民サービスの一層の向上を図ります。

平成27年度は、平成26年度における指定管理者の管理状況を評価しました。

※清瀬市下清戸集会所は、下清戸地区自治会により管理されているため評価対象外としています。

評価について

(1)評価の視点について

・法令、条例、協定書等の遵守及び事業計画書に基づいているか 
・公の施設として適正な管理業務が安定的にされているか 
・市民サービスの向上につとめているか 
・民間企業等のノウハウを生かした事業展開・経営がされているか
・PDCAサイクルがなされているか 

(2)評価基準について

A(優良) 計画書より優れた管理が行われた
B(良好) 計画書に沿った管理が行われた
C(課題有) おおむね計画書に沿った管理が行われたが課題がある
D(要改善) 不足の事態等により計画書に沿った管理ができなかった


詳しくは下記の関連リンクをご覧ください。

このページに関する問い合わせ先

企画課企画調整担当
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1802
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

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