メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > ホームページについて > 文字サイズ・配色の変更方法

文字サイズ・配色の変更方法

更新日:2014年10月09日

清瀬市ホームページでは、利用者の方に快適に閲覧していただくため、「文字サイズボタン」によって文字の拡大縮小や、「配色ボタン」で背景や文字の配色変更を行うことが出来ます。

文字サイズの変更方法

文字を大きくしたい場合には「大」ボタンを、小さくしたい場合には「小」ボタンをクリックしてください。以上の操作で文字が拡大、縮小されます。 クリックする度に拡大率・縮小率(下記参照)が上がります。 元の大きさに戻す場合は「標準」ボタンを押してください。

なお、文字サイズは標準時で10.5Pt、1回「大」ボタンをクリックすると12.5Pt、2回クリックすると14.5Ptというように、クリックする度に大きくなっていきます(「小」ボタンも同様に、クリックするごとに小さくなっていきます)。

文字サイズの変更方法

色の変更方法

色を変更する場合は表示色「白」か「黒」のボタンをクリックして下さい。以上の操作で配色が変更されます。元の色に戻す場合は「標準」ボタンを押してください。

色の変更方法

このページに関する問い合わせ先

秘書広報課広報広聴係
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1808
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。