メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 税・保険・年金 > ふるさと納税 > 【平成29年11月1日】まちづくり応援寄附金(ふるさと納税)をされた方へのお礼の品を拡充しました

【平成29年11月1日】まちづくり応援寄附金(ふるさと納税)をされた方へのお礼の品を拡充しました

更新日:2017年10月31日

清瀬市では、清瀬市まちづくり応援寄附金(ふるさと納税)にご協力頂いた方に対し、市内で生産・加工・製造等されたものをお礼の品として差し上げていますが、平成29年11月1日より、下記の通り新たに拡充することになりました。

お礼の品の中には一部数量限定のものもございますが、市外の方におかれましては、ぜひご協力をお願いいたします。

関ファームの「COCOTOMATO JUICE」(12本入り)

 
 関ファームは、東京都清瀬市で代々農業を営んでおり、ハウス栽培を中心として主に水菜、トマト等を生産しています。関ファームで生産しているCOCOTOMATOは、関ファームが「滋味」を追求したこだわりのブランドトマトです。そんなCOCOTOMATOを100%使用し、無塩・無添加で仕上げた特別なトマトジュースです。
 これまで2本セットを取り扱っていましたが、12本(ダース)セットの取り扱いが始まりました。

50,000円以上の寄附をされた方への返礼品はこちら
関ファームのCOCOTOMATO JUICE 12本入り
COCOTOMATO JUICEダース


増田洋蘭の「胡蝶蘭(白またはピンク、三本立ち)」

 
 増田洋蘭は、東京都清瀬市で胡蝶蘭を専門に30年以上生産をしている園芸農家です。通常は市場出荷が主で、小売りはわずかとのことですが、生産者のご厚意で清瀬市まちづくり応援寄付金返礼品となりました。
 胡蝶蘭は、白またはピンクの2種類があり、いずれも3本立ちとなっています。花の数は1本につき、8輪程度ついており、3本立ちで24輪程度となります。なお、これらの胡蝶蘭は寒さに弱いため、12月から2月までの間、北海道向けには発送を行いません。

30,000円以上の寄附をされた方への返礼品はこちら
増田洋蘭の胡蝶蘭(白、三本立ち)
増田胡蝶蘭(白)

増田洋蘭の胡蝶蘭(ピンク、三本立ち)
増田胡蝶蘭(ピンク)

         

スイーツガーデンノイの焼き菓子詰め合わせ「清瀬みやげ(にんじんマドレーヌ入り)」

 スイーツガーデンノイは、清瀬駅近くにある人気洋菓子店です。店主の野入さんは、東京と神奈川の有名洋菓子店で勤務したのち、清瀬で独立。素材や味だけでなく、口当たりや見せ方にまでこだわり抜いた各種洋菓子は、小さいお子様からお年寄りまで幅広く支持されています。ノイの焼き菓子詰め合わせ「清瀬みやげ」は、ノイで人気のマドレーヌやクッキー、パウンドケーキを含む焼き菓子のセットとなっています。
 今回はセットの中に都内生産量随一を誇る清瀬産にんじんを使用した、にんじんマドレーヌ2個が加わりました。
 なお、従来の品は取り扱い終了となります。

10,000円以上の寄附をされた方への返礼品はこちら
スイーツガーデンノイの清瀬みやげ(にんじんマドレーヌ入り)
ノイの清瀬みやげ(にんじんマドレーヌ入り)

※このセットには、卵・乳・小麦・ごま・オレンジ・くるみを含む原材料が含まれているお菓子があります。

関連リンク

このページに関する問い合わせ先

産業振興課産業振興係
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 健康センター2階
電話番号(直通):042-497-2052
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。