メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 健康・福祉・子育て > 障害のある方へ > 障害者の社会活動 > 子どもの発達支援・交流センター公開講座 「発達障害と医療 ー医療が役に立つときー 」

子どもの発達支援・交流センター公開講座 「発達障害と医療 ー医療が役に立つときー 」

更新日:2017年05月30日

日付平成29年7月15日(土曜日)
時間午後1時30分~4時
場所児童センター
対象保護者・子どもの支援にかかわる方
定員先着200名(要予約)
申込み電話もしくは、氏名・所属(あれば)・連絡先を記入し、ファクスまたはメールにて下記まで

子どもの発達支援・交流センターとことこ
TEL:042-495-3030
FAX:042-495-3031
MAIL:tocotoco@kiyose-hattatsu.jp
講師木村 一優(児童精神科医)

発達障害のあるお子さんにとって、医療が必要になるのはどのような時なのか、児童精神科医のお立場から、お話していただきます。

周辺案内図

※地図はドラッグ操作でスクロールします。

ご利用上の注意

  1. この案内図は、Google マップを使用しています。地図を表示するために必要なシステム要件については、Google社のホームページからご確認ください。
    システム要件(外部サイトにリンクします)
  2. 地図の表示には、Java Scriptを使用しているため、ご利用の環境によっては正確に表示されない場合があります。地図が表示されない場合には、ブラウザのJava Scriptの設定をご確認ください。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。