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市有公共用地(道路敷)境界確定申請書

更新日:2014年07月14日

用途 申請地と道路及び水路等との境界確認事務手続き
注:申請地に接する土地(境界確認の対象市有地)が道路及び水路等であること
受付期間 開庁期間内 随時
提出先 道路交通課(市庁舎3階)
提出書類 市有公共用地(道路敷)境界確定申請書一式  1部
申請できる方 申請地の土地所有者(印鑑証明書添付)
  1. 申請地が法人の所有である場合は、その代表者を申請者としてください。(資格証明書添付)
  2. 申請地が共有者である場合は、共有者全員の申請とします。
  3. 申請地が相続による申請の場合は、相続人代表の申請とします。(相続を証する書面を添付)
その他 境界立会い参画者で、承諾者より「承諾書」に署名、押印の際に、申請者は実印、その他は認印を押印してもらう。
注:申請後の流れ 申請 打合せ 10日前後先境界立会い 関係者の承諾 現地標示 土地境界図の提出(市道区域標示証明願も同時に申請) 1週間後確定
問い合わせ 道路交通課道路施設係

このページに関する問い合わせ先

道路交通課道路施設係
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所3階
電話番号(直通):042-497-2095
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

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