オープンデータの一覧

ページ番号1001603 

印刷大きな文字で印刷

データの一覧

以下のデータについて、CSV形式(カンマ区切り)とXLS形式(エクセル)で公開します。今後も、データを順次追加、更新していきます。
なお、本データは、国が推奨するレイアウト(データセット)に基づき、情報を公開しています。このため、現状、把握できていない項目については、空欄となっている個所もありますので、ご理解の上、ご利用ください。

利用条件

利用規約

サービスの利用をもって本規約に同意したものとみなします。利用規約については、下記ページより最新の内容をご確認ください。
データの正確性の維持に努めておりますが、利用者の責任のもとでご使用ください。

ライセンス

公開しているデータは、個別に定めているものを除き「クリエイティブ・コモンズ表⽰4.0国際」ライセンスの下に提供されています。
データのライセンスは、クリエイティブコモンズ『表示』(CCBY)です。詳しくは下記リンクの記載をご確認ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

DX推進課DX推進係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所4階
電話番号(直通):042-497-1845
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。