メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 産業・ビジネス > 契約・入札 > 入札不調物件(土地)の売り払いについて

入札不調物件(土地)の売り払いについて

更新日:2018年11月26日

入札不調物件の売り払いの受付をしています(支払期限等の条件が一部変わりました)

市有財産(市内中里五丁目637番1「土地」)について、一般競争入札による売り払いを実施しましたが、入札不調となったため入札不調物件の売払いの申込みを先着順で受け付けております。また、一部条件を下記のとおり、変更いたしました。物件の購入を希望される方は、「平成30年度入札不調物件売払いの案内書」(以下「案内書」。本ページの下部よりダウンロードまたは清瀬市総務部総務課の窓口で入手可能)をご確認のうえ、お申し込みください。「入札不調物件の売払いの申込み」に関する内容は、「案内書」内に記載しておりますので、ご確認ください。

変更内容について
1 相談により契約締結期限の延長が可能となりました
2 売買代金の納期限を契約締結日から140日に変更しました
3 物件調書の記載内容を追記及び変更しました
4 かし担保責任の期限を6ヶ月に変更しました


申込み

受付日時
平成31年1月31日(木曜日)の午前9時から午後4時まで
注:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(平成30年12月29日から平成31年1月3日まで)及び平日の正午から午後1時までを除く

受付場所
清瀬市役所総務部総務課

必要書類
1.市有財産譲渡申込書
2.清瀬市暴力団排除条例にかかる誓約書
3.申込者が法人の場合は法人の履歴事項全部証明書及び代表者の印鑑証明書、申込者が個人の場合は住民票及び印鑑登録証明書
注:1及び2は入札案内書の該当ページをコピーまたは印刷して使用してください。3は原本提出で返却は致しません。
  3については、共有申し込みの場合、全員分の書類が必要です。

その他

 申込が同時または受付開始時に複数あった場合、「価格順」により、同価格の場合は「くじ」により決定します。
 現地の立ち入りについては、事前に日時や人数等を連絡をいただけましたら可能です。
 上記の内容及び「案内書」の内容については、予告なく変更をする場合がありますので、ご了承ください。
 また、その際は、ホームページ等で変更を通知いたします。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務課庶務係
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1819
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。