がんばろう清瀬!最大30%戻ってくるキャンペーン(第2弾)

ページ番号1009270  更新日 2021年12月21日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: その他

がんばろう清瀬!最大30%戻ってくるキャンペーン(第2弾)

市と清瀬商工会では、新型コロナウイルス感染症対策事業コロナに負けない!消費促進事業として、市内店舗における消費喚起と「新しい生活様式」に対応する感染リスクの少ない非接触型決済の普及促進を目的に、対象店舗でコード決済サービス「PayPay」を使用する消費者の方に最大30%を還元するキャンペーンの第2弾を実施します。

コード決済とは、現金を使用しないキャッシュレス決済のひとつ。店舗または利用者のスマートフォンに表示したQRコードやバーコードを読み取る方式の決済をいいます。事業者においては機器などが不要で低コストで導入が可能です。

開催期間

2022年1月4日(火曜日)から2022年1月31日(月曜日)まで

内容

期間中に市内の対象店舗でコード決済サービス「PayPay」による支払いを行うと、後日決済金額の最大30%相当がPayPayボーナス(ポイント)として付与されます。

対象店舗

市内中小規模のPayPay加盟店
(清瀬商工会のホームページ又はPayPayのアプリケーション上でご確認ください)

※一覧に掲載のある店舗でも、店舗側の都合等で利用できない場合があります。必ず店頭の掲示をご確認ください。

付与上限

1会計あたり 5,000円相当

1か月あたり 15,000円相当

問い合わせ

清瀬商工会

電話 042-491-6648

注意事項

  1. PayPay残高、PayPayあと払い、アプリに登録したヤフーカードとPayPayカードでのお支払いが対象です。PayPayアプリにその他のクレジットカード情報を登録し、PayPay残高ではなくクレジットカードで決済をした場合、還元を受けることができません。
  2. 通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより付与を受けた場合、還元額を不正に取得しようとする行為とみなされ、該当取引利用者の本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与は全て取り消しとなります。その他、PayPay株式会社の加盟店規約に違反する行為があった場合も同様です。
  3. 公共料金、ごみ指定収集袋、粗大ごみ処理券、差額券、換金性の高いもの(はがき・切手・商品券・プリペイドカード・回数券など)は、キャンペーン対象外です。
  4. 本キャンペーンに関わらず、PayPay加盟店には月額決済上限額が設定されており、すでに上限を超える取扱いがあるお店では、PayPay決済をご利用いただけない場合があります。
  5. 対象店舗の利用であってもフードデリバリーサービス(Uber Eats、出前館等)で支払いをした場合、PayPayボーナスは付与されません。
  6. 店舗の都合によりPayPayの使用ができなかった場合や、誤ってクレジットカードによる決済を行ったために還元を受けることができなかった場合などについて、清瀬商工会及び市は一切の責任を負いません。補償等も受け付けません。
  7. ご利用の際は混雑する時間を避ける、マスクの着用、会話を控えるなど感染防止対策の徹底にご協力ください。
  8. 新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、事前に予告なく変更や中止となる場合があります。予めご了承ください。
  9. 対象店舗によっては営業時間の短縮や臨時休業をしている場合がありますので、ご利用にあたっては事前にご確認ください。
  10. 多くの皆様の利用が予想されます。店頭ではお店の方の案内に沿ってスムーズな利用にご協力ください

キャンペーン参加希望の事業者の方へ

  • 既にPayPay決済を導入している対象事業者の方はお申込みは特に必要ありません。後日、ポスター等のグッズが送付されます。
  • キャンペーンの参加店舗となるためにはPayPay決済の導入が必要となります。新たにPayPay株式会社との契約を希望される事業者の方は清瀬商工会またはPayPay株式会社までご連絡ください。
  • PayPay導入がキャンペーン開始後となった事業者もポイント付与対象となります。ポスター等のグッズは随時送付されます。
  • 事業への参加にあたっては業種別ガイドラインに基づき感染防止対策の徹底にご協力をお願いします。

PayPayを利用したい方へ

新たにPayPayを利用したい方は、下記のリンクから登録方法等をご覧ください。

東京版新型コロナ見守りサービスの利用について

東京都ではキャッシュレス決済利用者の民間店舗への訪問履歴を基にした、新型コロナウイルス感染症のクラスター発生に関する感染情報通知サービス「店舗型東京版新型コロナウイルス見守りサービス」を提供しています。PayPayでは利用者が見守りサービス利用に同意すると、利用した店舗でクラスターが発生した場合、感染情報の通知を受け取ることができます。
設定方法等の詳細は下記リンクからご覧ください。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業振興課産業振興係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-2052
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。