新庁舎建設基本計画(案)市民説明会の開催報告

ページ番号1004932  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

新庁舎建設に向け、基本設計の前提となる建築条件を基本計画として取りまとめることを目的に、清瀬市新庁舎建設基本計画策定委員会を平成25年12月に設置し、約1年間に渡る審議の結果を平成26年11月に市長へ答申しました。
市はこの答申内容を踏まえ、計画を実現するために必要となる事業費に対する財源計画を検討の上、市としての新庁舎建設基本計画(案)を取りまとめました。
本基本計画(案)につきましては、市民の皆さんの意見をより多く計画内容に反映させるため、平成27年10月1日から31日までの間、パブリックコメントを実施しました。このパブリックコメントの実施に合わせ、基本計画(案)の内容を理解いただくことを目的に市民説明会を開催しましたので報告をします。

開催概要

日時
平成27年10月4日(日曜日)午後3時から
場所
健康センター 第1・2会議室
出席者
23名
事務局
企画部長、新庁舎建設室長、新庁舎建設室2名
開催内容
開催の詳細は、下記開催報告書及び説明会配布資料をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

建築管財課建築営繕係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所3階
電話番号(直通):042-497-1805
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。