入園申込の基本 よくある質問

ページ番号1008017  更新日 2021年11月15日

印刷大きな文字で印刷

質問申込をした後に、家庭状況の変更があった場合はどうすればいいですか?

回答

申込期間内での変更であれば、速やかに変更後の書類をご提出ください。申込期間が終了してから変更をしたことで利用調整指数が下がった場合、その時点で内定は取消となり再選考となります。再選考の結果、他の方が内定になる場合もあります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子育て支援課保育・幼稚園係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 しあわせ未来センター1階
電話番号(直通):042-497-2086(保育園・幼稚園)、042-497-2087(給食・保健)
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-495-7711
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。