ご来場はお早めに!(2016年8月28日)

ページ番号1001900  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

今日も雨模様です。。。

写真:清瀬ひまわりフェスティバルののぼり


せっかくの日曜日。雨だとテンションも下がりがちになりますが、雨の日は若干お客様の数も少なめになります。ゆっくりとひまわり畑を満喫できるチャンスですよ。

さて、ひまわりの咲き具合ですが……
フェスティバル序盤に咲き誇っていた、会場入り口近くのひまわりたちは見ごろを終え、ゆっくりと休んでおります。

写真:一面のひまわりのつぼみ1

写真:一面のひまわりのつぼみ2


そして、フェスティバル序盤はまだつぼみだった、会場奥のひまわりたちがまさに今見ごろを迎えております!

写真:会場奥のひまわり

写真:満開のひまわり畑


写真:ひまわりの花

写真:たくさんのひまわりの花


フェスティバルは来週の日曜日までですが、このペースで行くと来週には見ごろが終わってしまう可能性があります。迷っている方は、お早目のご来場をおすすめします!

見どころはひまわりだけではありません。新鮮野菜や軽食のほか、こんなにかわいい手作りグッズや清瀬市のガイドブック(200円)も販売中です。
会場でガイドブックを買うと、市内の飲食店で使えるサービス券も付いてきますよ~。

写真:手作りグッズ1

写真:手作りグッズ2


写真:手作りグッズ3

写真:ガイドブックと割引券


大盛り無料!? ドリンクサービス!? これはもう買うしかありません!

夏休みも残りわずかとなってまいりました。今年の夏の締めくくりに、ぜひひまわり畑にお越しください!

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?