自治会長名簿の提供

ページ番号1012421  更新日 2024年2月19日

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自治会長名簿の提供

下記1から2の目的において清瀬市の自治会長名簿が必要な場合は、下記フォームより申請してください。

  1. 官公庁及び各団体・企業等から自治会に対する周知
  2. 建設工事や道路工事の実施等について、該当地域住民との調整

※申請内容によっては応じられない場合や、事前に自治会長へ確認する場合がございます。

提供項目

自治会長名簿のうち、下記の項目について提供いたします。申請時に必要な項目をお選びください。

  • 自治会名
  • 自治会長名
  • 自治会長住所
  • チラシ等の希望枚数

※電話番号の提供は原則できません。
※自治会費等の情報が必要な場合は、市より自治会長へお電話で確認させていただいております。必要な方は、お電話にてお問い合わせください。

申請フォーム

※自治会がない地域もございます。希望地域の自治会の有無についてはお電話にてお問合せください。

申請後の流れ

  1. 担当課にて提供の可否を判断し、申請フォームより通知します。(メール送付)
  2. 提供決定の場合、指定日以降に市役所窓口にて受け取りお願いします。
    ※社員証などの身分証明書又は名刺を確認します。
    官公庁以外の団体・企業等は「個人情報保護に関する誓約書」(決定通知に添付・要捺印)をご提出いただきます。
  3. 名簿使用後は各自責任をもって破棄してください。

注意事項

  • 名簿の受け取りは窓口に限ります。
  • 名簿の取り扱いには十分ご注意ください。
  • 申請された目的以外には使用できません。
  • 名簿の複写並びに第三者への提供を禁じます。

個人情報の取り扱いについて

清瀬市における自治会長名簿の取り扱いについては、下記「取扱基準」をご確認ください。

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このページに関するお問い合わせ

市民協働課協働係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1803
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。