居宅介護支援の指定更新の手続き
居宅介護支援の指定更新について
居宅介護支援の指定更新については、必要な指定更新申請書類をご確認の上、期限までに申請書類を提出してください。
提出期限
指定更新予定月の前々月末日(末日が土曜日・日曜日・祝日の場合は翌営業日)
例) 3月1日付指定であれば、1月31日が提出期限です。
提出先・提出方法
郵送か窓口にて受付します。
申請書類の控えが必要な場合は、申請書類の複写をご用意ください。郵送の場合につきましては、切手を貼った返信用封筒を同封してください。
指定更新申請書類の様式について
以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。
居宅介護支援の更新申請に必要な申請書及び添付書類一覧
- 提出書類一覧 (Excel 10.3KB)
- 指定更新申請書 (Excel 25.3KB)
- 参考様式6 誓約書 (Excel 947.8KB)
- 暴力団でないことの誓約書 (Word 17.6KB)
- 参考様式7 介護支援専門員の氏名及びその登録番号 (Excel 10.1KB)
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。