居宅介護支援の新規指定申請手続き

ページ番号1003721  更新日 2022年8月12日

印刷大きな文字で印刷

居宅介護支援に係る新規指定について

居宅介護支援の新規指定については、下記の新規指定申請に必要な指定申請書類をご確認の上、指定申請書類のご提出をお願いいたします。

新規申請の流れ

  1. 事前相談(電話又は窓口)
  2. 指定申請書類の提出
  3. 指定の審査
  4. 指定の決定

提出期限

指定予定月の前々月15日(15日が土曜日・日曜日・祝日の場合は翌営業日)
例) 12月1日付指定であれば、10月15日が提出期限です。

提出方法

窓口に直接、もしくは郵送でご提出ください。

(※要事前連絡)
 

新規指定申請書類の様式について

以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。

(※リンクがない書類に関しましては、事業所様でご準備ください。)

居宅介護支援

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。