印鑑廃止申請書

ページ番号1003490  更新日 2024年4月9日

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申込み

受付窓口

市民課窓口
受付時間
平日(月曜日から金曜日) 午前8時30分~午後5時
土曜日・日曜日 午前8時30分~正午/午後1時~午後5時
※土日の開設日は、原則として第1・3土曜日、第2・4日曜日です。
 開設日の詳細につきましては、本ページの下にある「関連リンク」でご確認ください。
手数料

無料

対象者
  • 登録証を廃止したい方
  • 紛失された方
  • 改印を希望する方
申請方法(ご用意いただくものなど)
廃止申請のときは、印鑑登録証を添えて申請してください。
用途
印鑑登録証を紛失した場合、または改印する場合に申請する様式です。
内容
カードを紛失された方がその登録を抹消する場合、または改印する場合に使います。

注意点

代理人が申請する場合は、委任状が必要です。
備考
紛失後に、新たな登録証の交付を希望される方は、再度、新規登録の手続きをしてください。申請書の記入方法など、詳しくは下記までお問い合せください。

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このページに関するお問い合わせ

市民課住民係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2037
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。