印鑑廃止申請書
申込み
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受付窓口
- 市民課窓口
- 受付時間
- 平日(月曜日から金曜日) 午前8時30分~午後5時
土曜日・日曜日 午前8時30分~正午/午後1時~午後5時
※土日の開設日は、原則として第1・3土曜日、第2・4日曜日です。
開設日の詳細につきましては、本ページの下にある「関連リンク」でご確認ください。 - 手数料
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無料
- 対象者
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- 登録証を廃止したい方
- 紛失された方
- 改印を希望する方
- 申請方法(ご用意いただくものなど)
- 廃止申請のときは、印鑑登録証を添えて申請してください。
- 用途
- 印鑑登録証を紛失した場合、または改印する場合に申請する様式です。
- 内容
- カードを紛失された方がその登録を抹消する場合、または改印する場合に使います。
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注意点
- 代理人が申請する場合は、委任状が必要です。
- 備考
- 紛失後に、新たな登録証の交付を希望される方は、再度、新規登録の手続きをしてください。申請書の記入方法など、詳しくは下記までお問い合せください。
関連リンク
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このページに関するお問い合わせ
市民課住民係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2037
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。