市道区域標示証明願
- 用途
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申請地と道路交通課が管理する清瀬市道との境界・区域についての証明
(注1)道路境界が確定済である必要があります。(注2)境界確定の有無は電話ではお答えしていません。道路交通課窓口にて申請地周辺の資料を取得してください。
(注3)境界確定資料と現況との乖離状況により、証明交付までの期間延長または証明の発行ができない可能性があります。その場合、境界確認申請の提出をお願いする場合があります。
(注4)清瀬市道(いわゆる公道)との境界証明をご希望の方は、市道区域標示証明願より申請してください。道路予定地・水路等、道路法の適用を受けていない市有地との境界証明をご希望の方のみ、市有公共用地境界証明願より申請してください。
- 受付期間
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開庁期間内 随時受付
証明の発行には、閉庁日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始等)を除き、受付から約1週間かかります。
- 提出先
- 道路交通課道路交通係(市庁舎3階)
- 提出書類
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1.市道区域標示証明願 必要な証明部数+1部(原本)
2.申請地の案内図 必要な証明部数+1部
3.申請地の公図写 必要な証明部数+1部
4.申請地の実測図 必要な証明部数+1部
5.点検図 1部
(注1)公図写は、最新のものを使用し、法務局又は登記情報提供サービスより取得したものを添付してください。コピーでも可能です。(注2)実測図の作成要領は実測図記入例を参照してください。
(注3)点検図の作成要領は点検図記入例を参照してください。
- 申請できる方
- どなたでも申請できます。土地所有者に限りません。
(注1)申請者の名前(法人の場合は法人名)、押印、電話番号を必ず記入してください。 - 手数料
- 1通300円
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このページに関するお問い合わせ
道路交通課道路交通係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所3階
電話番号(直通):042-497-2090
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。