道路台帳・路線網図

ページ番号1012365 

印刷大きな文字で印刷

道路台帳閲覧について

注意事項

路台帳図を閲覧される方は下記の注意事項に同意の上、閲覧者の責任において利用するものとします。

  1.  道路台帳図は、道路法に基づき清瀬市が管理している清瀬市道について作図調整している図面です。
  2.  本道路台帳は、令和3年3月31日までの告示が反映されています。
  3. 本道路台帳図面等に関する内容については、トラブル防止のためお電話などの回答は致しかねます。最新の状況や詳細等については、必ず清瀬市道路交通課窓口までお越しください。
  4. 台帳図はあくまで台帳上の数字であり、地図作図上の誤差が含まれていますので参考資料としてご利用ください。また家屋等の表示や並び位置についても正確性を保証するものではありません。
  5.  台帳図に表示されている道路の位置及び形状寸法並びに幅員値等は、土地境界を表すものではありません。
  6. 道路台帳平面図は500分の1で調製し、縮尺については1,000分の1で公開しておりますが、印刷時の設定等により変わる場合がありますのでご注意ください。
  7.  台帳図等の閲覧に関して、閲覧者の動作状況を保証するものではありません。
  8. 道路台帳図等に関する著作権は、清瀬市に帰属します。著作権法で規定する「私的利用」の範囲内の行為を除き、道路台帳図の内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  9.  道路台帳図等の利用によって発生した直接または間接のいかなる損失、損害について、清瀬市は一切の責任を負いません。
  10. 予告なく道路台帳等の提供を停止または、中止する場合があります。

台帳索引図

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?