プレミアム付デジタル商品券よくある質問 よくある質問
質問マイナンバーカードを読み取ったら表示された情報が違うのですが?
回答
引っ越しなどをした際、マイナンバーカードの住所変更が行われていない可能性があります。住所変更の際は必ず署名用電子証明書の更新が必要になります。
市民課窓口で署名用電子証明書の内容確認をお願いします。
電子証明書の新規登録や更新の反映には手続きから24時間かかりますので、ご注意ください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
産業振興課商工係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-3187
電話番号(直通):042-497-1842(観光協会担当)
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。