【号外】スポ推通信

ページ番号1011079  更新日 2023年7月28日

印刷大きな文字で印刷

またまた表彰されました!

表彰を受けた平塚委員
表彰を受けた平塚さん

こんにちは!
清瀬市スポーツ推進委員です。

昨年度の山本さんに続き、清瀬市スポーツ推進委員の平塚信敏さんが、日ごろの功績を称えられ『令和5年度関東スポーツ推進委員協議会』から表彰を受けました✨
令和5年度関東研究大会「群馬大会」にて表彰式が行われ、関東のスポーツ推進委員が一堂に会する中、表彰されました。
この表彰を受けるための条件は前記事でも紹介しましたが、平塚さんは清瀬市スポーツ推進委員として約19年清瀬市のスポーツ振興に携わり貢献いただいており、近年ではスーパードッジボール大会の主審やティーボール大会の運営、きよすぽバドミントン教室での講師としてご活躍されています。

平塚さんや山本さんをはじめ、スポーツ推進委員一丸となって清瀬市のスポーツ振興に取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願いします!

表彰されました!

山本さん写真
表彰を受けた山本さん

こんにちは!
清瀬市スポーツ推進委員です。

清瀬市スポーツ推進委員の山本博志さんが、日ごろの功績を称えられ『令和4年度関東スポーツ推進委員協議会』から表彰を受けました✨
この表彰の条件には、スポーツ推進委員活動歴が10年以上であることや、各区市町村からの推薦を受けることなどがあります。令和4年度は、東京都では8名のみが受賞された賞です。山本さんは清瀬市スポーツ推進委員として約16年清瀬市のスポーツ振興に携わり貢献いただいています。現在は当市スポーツ推進委員長として、また東京都スポーツ推進委員協議会においては企画総務委員長としてもご活躍されています。
なお、令和4年度関東研究大会「神奈川大会」にて行われる予定でした表彰式は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止となりました。それにより、清瀬市スポーツ推進委員定例会議の中で表彰状の授与を行いました。

山本委員長をはじめ、スポーツ推進委員はこれからも、清瀬市のスポーツ振興に取り組んでいきますのでイベントなどぜひお気軽にご参加くださいね。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習スポーツ課生涯学習スポーツ係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1815
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-495-3940
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。