窓口アンケートの結果報告

ページ番号1004969  更新日 2020年8月30日

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市では、平成28年9月に市民課窓口に手続きに来た方を対象にアンケートを実施いたしました。本庁、出張所を含め、約2000人の方々にご協力をいただきました。熱く御礼を申し上げます。この度、アンケート結果がまとまりましたので、別添のとおり、公表します。

実施方法

  • ア 対象者 市民課窓口に手続きに来た方
  • イ 実施期間 9月5日(月曜日)~30日(金曜日)
  • ウ 実施時間 午前8時30分~午後5時
  • エ 実施窓口 市民課(本庁)、松山出張所、野塩出張所の3か所

集計結果

各実施窓口における回集枚数

市民課(本庁) 1,514枚
出張所 445枚
計 1,959枚

※調査のとりまとめの詳細については、以下のファイルをご覧ください。

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