最終日! 晴れました!!(2019年8月24日更新)

ページ番号1001809  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

第12回目となる清瀬ひまわりフェスティバルも、本日が最終日。
今週は雨やくもりの日が多かったですが、最終日は青空が広がり、朝から多くの方にご来場いただいています。

写真:ひまわり畑

写真:ひまわりフェスティバルの様子


ちょうど満開のエリアでは、写真を撮影する人やひまわりをじっくり眺める人でにぎわっています!

写真:満開のエリアの様子

写真:ひまわりを撮影する女性


写真同好会の方々は、講師の指導のもと熱心に撮影!

写真:ひまわりを撮影する写真同好会の方々


そして、ひまわりに負けないくらい、たくさんの笑顔が咲き乱れています!
撮影に快くご協力いただいた皆さん、ありがとうございます!!

写真:ひまわりフェスティバル来場者1

写真:ひまわりフェスティバル来場者2

写真:ひまわりフェスティバル来場者3

写真:ひまわりフェスティバル来場者4

写真:ひまわりフェスティバル来場者5

写真:ひまわりフェスティバル来場者6

写真:ひまわりフェスティバル来場者7

写真:ひまわりフェスティバル来場者8

写真:ひまわりフェスティバル来場者9

写真:ひまわりフェスティバル来場者10

写真:ひまわりフェスティバル来場者11


写真:ひまわりフェスティバル来場者12


令和最初となる清瀬ひまわりフェスティバル。
楽しみ残りがないように、熱中症対策をしっかりしてぜひお越しください。
ひまわりたちも最後まで精一杯おもてなしをします!

写真:満開のひまわり


なお、本日はひまわり会場のほど近くにある気象衛星センター・東京管区気象台にて、「お天気フェア」を実施しています。そちらもぜひお楽しみください。

詳細な内容は次のホームページをご覧ください。

ご注意ください

専用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
近隣の商業店舗への駐車は、店舗の利用者や店舗の関係者の方々へのご迷惑となりますので絶対にご遠慮下さい。
また、商品購入を購入したからと言って、店舗駐車場に駐車したままひまわり畑へご来場しないようお願いいたします。

※午後4時以降は、ひまわりはご覧いただけません。
(写真のように緑肥として畑にすきこまれてしまいます。写真は昨年のもの)

写真:ひまわりをすきこんだ畑

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?