開幕7日目! 雨ニモマケズ(2019年8月23日更新)

ページ番号1001810  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

今日は朝から雨で、時折どしゃ降りの雨となっています。
そんな天候でも多くの方にご来場いただいています!

写真:ひまわりフェスティバル会場の様子


傘も絵になりますね。

写真:ひまわり


今年もいました!目立ちたがり屋さんです!

写真:清誠第八小学校の二年生が種をまいたエリア1

写真:清誠第八小学校の二年生が種をまいたエリア2


八小の二年生たちが種をまいたエリアは、“雨ニモマケズ”元気に咲いています!

写真:ひまわりフェスティバル来場者1

写真:ひまわりフェスティバル来場者2

写真:ひまわりフェスティバル来場者3


雨のなかのご来場ありがとうございます!

いよいよ明日24日(土曜日)で今年のひまわりフェスティバルが終了となります。
連日の雨で会場内は非常にぬかるんでいますので、汚れてもよい靴・服装でお越しください!

ご注意ください

専用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
近隣の商業店舗への駐車は、店舗の利用者や店舗の関係者の方々へのご迷惑となりますので絶対にご遠慮下さい。
また、商品購入を購入したからと言って、店舗駐車場に駐車したままひまわり畑へご来場しないようお願いいたします。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?