開幕6日目! まだまだ見ごろです!(2019年8月22日更新)

ページ番号1001811  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

連日のゲリラ豪雨に見舞われ、本日も朝からどんよりと曇っています。

写真:ひまわり畑の様子1


ひまわりはと言うと、一部のエリアはだいぶ頭をもたげてきましたが、安心してください!!
まだまだ見ごろなエリアはありますよー!

写真:ひまわり畑の様子2

写真:ひまわり畑の様子3

写真:ひまわり畑の様子4


ひまわりは基本的にみんな同じ方向を向いて咲いていますが、中には天邪鬼なものもいて、個性あるひまわりを探してみるのもひとつの楽しみ方かもしれません。

写真:ひまわり畑の様子5


そして本日も、たくさんの方にお越しいただいております。ありがとうございます!

写真:ひまわりフェスティバル来場者1

写真:ひまわりフェスティバル来場者2

写真:ひまわりフェスティバル来場者3


雨により足元の状況が悪くなっています。汚れてもよい靴で、暑さ対策もしっかりとして、ひまわりたちのラストスパートをぜひ見に来てください!

ご注意ください

専用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
近隣の商業店舗への駐車は、店舗の利用者や店舗の関係者の方々へのご迷惑となりますので絶対にご遠慮下さい。
また、商品購入を購入したからと言って、店舗駐車場に駐車したままひまわり畑へご来場しないようお願いいたします。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?