泣いても笑っても今日が最後!(2018年8月28日更新)

ページ番号1001834  更新日 2020年9月1日

印刷大きな文字で印刷

平成30年の「清瀬ひまわりフェスティバル」は、本日が最終日。

写真:ひまわり畑の様子


昨夜の大雨の影響が心配されましたが、倒れたり流されたりするようなこともなく、ひまわりたちは踏ん張っています! が、見ごろを終えたひまわりたちは頭をもたげています。

写真:頭をさげたひまわり


そんななか、見晴らし台から一番奥のエリアは今が満開!
少し小ぶりですが、かわいらしい花の前で皆さん笑顔があふれます。

写真:満開のひまわり

写真:ひまわりフェスティバル来場者1

写真:ひまわりフェスティバル来場者2

写真:ひまわりフェスティバル来場者3


みつばちたちも花粉集めのラストスパート!

写真:ひまわりとみつばち


ひまわりを楽しんだら、鉢植えのひまわりや清瀬産の美味しい野菜をお土産にいかがでしょう?

写真:野菜販売の様子


泣いても笑っても今年の清瀬ひまわりフェスティバルは今日が最後。
ひまわりたちも最後の出会いをお待ちしています!

写真:ひまわり


  • ※足元がぬかるんでいる部分があります。ご注意ください。
  • ※ご来場の際には、暑さ対策を万全にし、こまめな水分・塩分補給をお願いいたします。
  • ※車での来場はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?