ひまわり畑の奥で小さなひまわりたちが待っています!!(2017年9月2日更新)

ページ番号1001862  更新日 2020年9月1日

印刷大きな文字で印刷

午前中は少し雨が降っていましたが、太陽が少し顔を出し始めて青空が広がっています。
ひまわりフェスティバルも残すところ、明日までの開催となりました。

見晴らし台からの景色は、緑一面になってしまいましたが、ひまわり畑の一番奥に背丈は低いですが、ひまわりたちが咲いている箇所があります!

写真:ひまわり畑の様子1

写真:ひまわり畑の様子2


がんばって咲いているひまわりたちがたくさん待っています。
少し風も吹いていて、ひまわりたちも心地よさそうですね。

そんなひまわりたちの前でパシャリ!

写真:ひまわりフェスティバル来場者


ひまわりに負けないくらいの笑顔いっぱいです。

雨がやみ、太陽に照らされいるひまわりたちもうれしそうです。
ご来場された際には、奥へと足を運んでくださいね。
小さなひまわりたちが、お待ちしています!

写真:ひまわり


ひまわりフェスティバルも残すところあと1日で終わってしまいます。
午後からは、気温が上がりますので暑さ対策の準備をしてご来場ください。

※雨の影響で足元がぬかるんだ状態ですので、ご注意ください。
ご来場の際は、汚れてもいい靴や服装などでお越しください。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?