ひまわりは今日も元気に咲いています(2017年8月26日更新)

ページ番号1001869  更新日 2020年9月1日

印刷大きな文字で印刷

フェスティバル開会中の2回目の週末。
青空のもと、たくさんのひまわりが見ごろを迎えています。

写真:ひまわり畑の様子


会場には満開のひまわりに会いにとても多くの方々がいらっしゃっています!!

写真:ひまわりフェスティバル会場の様子1

写真:ひまわりフェスティバル会場の様子2


本日は地元婦人会有志によるフラダンスも行われました。
ひまわりに負けないくらいの華やかな雰囲気のショーとなりました。

写真:フラダンスショーの様子

写真:フラダンサーのみなさん


明日・明後日(8月27日・28日)には西武鉄道による「チェキで思い出を撮ろう!キャンペーン」が行われます。
フェスティバルの会場でひまわり畑をバックに撮影した写真を、その場で特製の台紙に入れプレゼントします。
(午前10時から午後3時まで。先着500組。また、天候によっては中止となる場合がございます。)

写真:ひまわりフェスティバル会場の様子3

写真:ひまわり


明日も混雑が予想されます。
見晴台では周りのひまわりを眺めながら、押し合わずお進みください。

今日は午後から雨の予報も出ているようですね。
雨が降るとひまわり畑がぬかるむ場合がありますので、注意してご来場ください。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?