いよいよ開幕! 清瀬ひまわりフェスティバル!!(2017年8月19日更新)

ページ番号1001876  更新日 2020年9月1日

印刷大きな文字で印刷

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
本日、いよいよ今年で10回目を迎える「清瀬ひまわりフェスティバル」が開幕しました!

写真:ひまわりフェスティバル開会式の様子

写真:武蔵村山市長と清瀬市長による締結書交換の様子


フェスティバル開催にあたり、ご尽力いただいた関係者の方々による開会式が行われました。
清瀬市長を初め、ひまわりフレンドシップ協定を結んだ武蔵村山市の市長も出席され、両市長による締結書の交換も行われました。

あいにくの曇り空となってしまいましたが、ひまわり畑には多くの方にご来場いただいています。

写真:ひまわりフェスティバル来場者1


かわいい赤ちゃん連れのご家族や・・・

写真:武蔵村山市の秘書広報課の方


武蔵村山市の秘書広報課の方も来てくださいました!

写真:ひまわりフェスティバル来場者2


おそろいの親子さんはひまわりのビックフラワーの前で。

今年はこのビックフラワーが本部テントに飾られています!
ここでの写真撮影もおススメですよ。

写真:ひまわり畑の様子


ひまわりたちはまだまだ3~4部咲き程度。
ですが、フェスティバルは始まったばかりです!!
この後もたくさんの美しい花を咲かせてくれるでしょう!

写真:ひまわり


清瀬ひまわりフェスティバルは9月3日までです。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

※会場には雨の日など、足もとがぬかるんでいるところもありますので、ご注意ください。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?