チェキで思い出を撮りませんか?(2017年8月28日更新)

ページ番号1001867  更新日 2020年9月1日

印刷大きな文字で印刷

暑い日が続いていますね!
太陽が雲の隙間から顔を出したり、ひっこめたり...

では、本日のひまわり畑の様子です。

写真:ひまわりフェスティバル会場の様子


見ごろを終えている箇所もありますが、立派に育っているひまわりたちもありますね。
時折みせる太陽の光で照らされている、きらきらとしたひまわりたちの前では多くの方が記念撮影をしていました。

写真:ひまわりフェスティバル来場者1

写真:ひまわりフェスティバル来場者2


ひまわりに負けないくらいの笑顔が素敵ですね!

そして、昨日から開催している「チェキで思い出を撮ろう!キャンペーン」では、なんとニンニンクンが登場して、一緒に写真を撮っていました。

写真:ひまわりフェスティバル来場者とニンニンクン

写真:ひまわりフェスティバル来場者3


撮ったチェキは、台紙に入れて持ち帰れます!!素敵な思い出になりますね。
本日までの開催となります。ぜひ、思い出の1枚を撮ってみてはいかがでしょうか。
皆さまのご来場をお待ちしております。

※西武鉄道による「チェキで思い出を撮ろう!キャンペーン」は、フェスティバルの会場でひまわり畑をバックに撮影した写真を、その場で特製の台紙に入れプレゼントします。
(8月28日午前10時から午後3時まで。先着500組。また、天候によっては中止となる場合がございます。ご了承ください。)

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?