ひまわりたちが皆さんとの撮影を待っています!(2017年8月27日更新)

ページ番号1001868  更新日 2020年9月1日

印刷大きな文字で印刷

8月最後にして多くの場合夏休み最後の日曜日となる本日、天気予報ではくもりでしたが、時折り太陽も顔を出す絶好のひまわり日和となりました!

写真:ひまわり畑の様子1

写真:ひまわり畑の様子2


今日も多くのお客様にお越しいただいています!

写真:ひまわりフェスティバル来場者1

写真:ひまわりフェスティバル来場者2

写真:ひまわりフェスティバル来場者3

写真:ひまわりフェスティバル会場の様子


ひまわりと撮影される方もたくさんいらっしゃいますが、ひまわりが高すぎて……という声が聞こえてきました。

写真:ひまわりを撮影している様子1


実は、見晴らし台から進んですぐのひまわりたちは背が高いものが多いので、ちょうどいい高さのひまわりたちと撮影をしたければ、もっと奥の方に進んでいただければと思います。
ちょうど良い高さのひまわりたちが、皆さんと写真を撮れることを楽しみに待っているはずですよ!

写真:ひまわり

写真:ひまわりを撮影している様子2


撮影と言えば、今日と明日は西武鉄道による「チェキで思い出を撮ろう!キャンペーン」を行っています。夏休みの思い出を、チェキで残しませんか? (先着500組、午前10時から午後3時までとなっていますので、あらかじめご了承ください。また天候によっても中止となる場合もあります)

写真:ひまわり畑の様子3


※臨時駐車場が満車となり駐車場待ちが大変多くなっています。本日は付近で地域のお祭りも行われるため、車での来場は控え、公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先

産業振興課産業振興係(電話)042-497-2052

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?