新庁舎建設基本計画(策定委員会答申案)市民説明会の開催報告

ページ番号1004945  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

写真:新庁舎建設基本計画 答申 市民説明会

新庁舎建設に関しては、平成25年12月に新庁舎建設基本計画策定委員会を設置し、その後1年間に渡り、延べ12回の会議を開催した結果、基本設計の前提となる新庁舎の庁舎規模、庁舎機能、敷地内における建物の配置等の諸条件を基本計画(策定委員会答申案)として取りまとめました。

答申案につきまして、市長へ答申する前に、市民の皆さんの意見をより多く計画内容に反映させることと、内容を広く理解いただくことを目的に、市民説明会を開催しましたので報告します。

開催概要

日時
平成26年11月16日(日曜日)午前10時から【約120分】
場所
男女共同参画センター(アミュービル4階) 会議室1・2
出席者
22名、新庁舎建設基本計画策定委員会:10名、事務局:企画部長・新庁舎建設室長・新庁舎建設室3名・コンサルタント会社2名
開催内容
開催内容の詳細は、下記開催報告書及び市民説明会配布資料をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

建築管財課建築営繕係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所3階
電話番号(直通):042-497-1805
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。