介護保険認定調査員募集
市から委託を受けて介護保険制度の要介護認定調査業務を個人で行っていただける方を募集します。要介護認定の申請者の自宅または病院・施設などへ訪問し心身の状態などの調査を行い、要介護認定審査会での審査判定の資料となる認定調査票を作成していただきます。
応募資格
- 介護支援専門員の有資格者で、都道府県が主催する認定調査員新規研修を修了していること。
- 認定調査に必要な通信手段、移動手段を確保できること。
- 契約成立の時点において、他の事業所等で勤務していないこと。
調査料
1件につき4,000円
注:通信費・交通費含む。
受付期間
随時受け付けます。
応募手続き
下記書類を清瀬市介護保険課介護サービス係へ郵送または直接持参してください。
- 履歴書(清瀬市指定)
- 介護支援専門員証の写し
- 都道府県が主催する認定調査員新規研修の修了証明書の写し
注:提出していただいた書類は返却いたしません。受付後、書類審査及び面接の日程等をご連絡いたします。
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このページに関するお問い合わせ
介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
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