Ms.スクエア99号

ページ番号1009541  更新日 2021年9月28日

印刷大きな文字で印刷

特集 ウィズコロナ時代を生きる ~見つめたい課題、そして願い~

2面・3面・4面・5面・6面

 私たちの住む世界に新型コロナウィルスが発生してから、もうすぐ2年が経とうとしています。今年2月から、医療従事者を中心にワクチンの接種が始まり、清瀬市でも5月から接種が進められています。しかし、変異ウィルスの存在など依然として予測できない状況は続くことが考えられ、変化した生活様式の中で、改めて心身の健康をどう保っていくかは今後の重要な課題です。私たちは、脆弱な立場の人々が受けた影響を見つめ、仕事・健康・家事・暴力という4つの視点からこれからに向けて何ができるのか考えてみました。
 

7面

きらり 清瀬で生きる女性にインタビュー

川づくり・清瀬の会 顧問 宮澤とよ美さん

8面

information

 

声の広報

声の広報は清瀬市公共刊行物音訳機関が制作しています。

最新のMs.スクエアの音声版を下記よりご利用いただけます。

※MP3ファイルをご利用になる場合は、メディアプレーヤーなどの再生ソフト(またはMP3ファイルに対応した機種)が必要です。

MP3版

デイジー版

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

男女共同参画センター男女平等推進係
〒204-0021
東京都清瀬市元町1-2-11 アミュー4階
電話番号(直通):042-495-7002
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-495-7008
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。